スタッフの出勤状況や外出先(基本機能)
スタッフの勤怠管理(CSV出力可)(基本機能)
会議室やスタジオの予約状況(追加機能)
あなたの会社特有のことがら(追加機能)
など、社内で共有したいことをスマホやPCで入力するだけで、
モニターやスマホ・PCに情報が共有されます
基本機能
以下の機能は標準価格でご利用いただけます。

豊富なテンプレート
表示テンプレートを複数用意しています。ニーズにあったものをお選びください。

出退勤のログで脱タイムレコーダー
出退勤のログをCSV出力でき、勤怠管理ソフトとの連携が可能です。

社内のお知らせを共有
みんなが目にする予定表だからこそ、大切なお知らせを共有!

社員の方々のお誕生日も共有
社員の方のお誕生日をみんなで共有できます♪

運行情報もすぐ確認
主要な公共交通機関の運行情報を表示できます。

天気予報も表示
標準で直近の3日間の天気予報を表示します。
上記機能は標準搭載された機能となっております。
他にも、カスタマイズが可能となりますので、お気軽にご相談ください。
※カスタマイズ費用は要件をヒアリングさせて頂き、 別途御見積とさせて頂きます。
導入実績
多くの企業様、団体様にご利用いただいております。
導入費用
買い切りの製品のため、基本的に初期費用のみで導入いただけます。

こちらのプランは製品のみをお納めするプランになります。すでにレンタルサーバーをご契約頂いていたり、ホームページドメインをお持ちのお客様にお勧めのプランです。
※金額にお客様が契約しているレンタルサーバの運用費用は含まれておりません。

「レンタルサーバーの契約?ドメインの用意?」そんな手間も全て当社で対応させて頂くのが“おまかせプラン”です。面倒な設定等は不要で、準備が整えばすぐにご利用いただけます。
※レンタルサーバ(ドメイン)のご契約、運用費用はお客様負担となります。
ご利用までの流れ
最短1週間でご利用いただけます。
お問い合わせ
まずはお問い合わせフォームよりご連絡をください。
ヒアリング
ご利用シーンを中心にお聞かせください。
使用感の確認
お客様のリクエストに応じた設定を実際に触って確かめて頂きます。
調整
使用感に合わせて調整をいたします。
※大きな調整は別途費用がかかる場合がございます。
ご納品
e-ScheduleBoard をお使いください。






